モモ缶

まいにちのほんのりちいさなできごと絵日記。
<< 焼き鮭のお弁当 :: main :: 誕生日なメニュー >>
ペネロペちゃんお弁当
200807240830[001].jpg
ペネロペちゃん。
色は違うけど。

・トマトライス(目はレーズン)
・甘辛鳥つくね
・にんじんソテー
・小松菜入りたまご焼き
・塩茹でブロッコリー

夏休み前。
1学期さいごのお弁当!
さいごなので、ちょっとたのしくしてみました。

出来上がったときにモモに見せてあげると、「ペネロペちゃん!」と大喜び。
「せんせいにみせてあげたら、ぶっくり(びっくり)するんじゃないー?」と喜んでいました。

帰ってきて、幼稚園でペネロペちゃんになってた?と聞いてみると、「ちょっとペネロペちゃんじゃなかった」との答え。
ああー。やっぱりすこしご飯が少なめだったものね。
上にラップしてあげるとよかったかなぁ。
でも、喜んでくれていたのでよかった♪
Date : 2008.07.24 Thursday 12:52
おべんとう > モモ年少 | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Comment Form
Trackbacks